日本語

コロナワクチン接種で80000人死亡

専門家は、コロナ強制接種による死者80000人、その他400万人のドイツとの関係を想定しています。

ステファン・ホッカーツ教授は免疫学者であり、毒物学者でもあります。インタビューでは、ドイツ政府が計画したとみられるコロナ大量接種を批判し、故意の人身事故と表現している(1,2)。Hockertzはまた、他の多くの専門家と同様に、このmRNAコロナワクチン接種がヒトゲノムを改変する遺伝子工学的介入であることを指摘している(3)。

Hockertz教授のインタビュービデオは、コロナ対策に批判的な多くのビデオがあるように、YouTubeから削除されました。ただし、ビデオホスター・ビチュート(1)での閲覧は可能です。

インタビューの終わりに向けて、Hockertzはドイツの人口8000万人以上のコロナ集団予防接種の具体的な効果について語っています。ここに対応する抜粋があります。

„いかなる状況下でも、これらのキャリアシステムは、人々に危険をもたらすべきではありません – それは患者ではなく、それを受け取る健康な人であるため、私は意図的に „患者のために „とは言わない – 人間に危険をもたらすべきではありません。

私たちは今、私たちの審議から、私たちが言うように、芸術のルールに従ってテストされていないワクチン、つまり、私たちが言うように芸術の状態であり、したがって、5~8年の期間にわたってテストされていないワクチン、特に、適切に臨床前にテストされていないワクチン、つまり、クリニックの前に、私たちはワクチン接種による被害を期待しなければならないことを知っています。不純物があるからといって、DNAやRNAがどこまでがんの原因になるかという話はここではしたくありません。これらは長期的な効果があります。短期的な効果についてお話したいと思います。どのようにして、例えば、これらの不純物が、人口の約5%の人に、あるいは5%の人にワクチン接種の被害をもたらすのか。

そして、これは私がでっち上げた数字ではありませんが、統計的な領域からわかっている、副作用がどのくらいの頻度で起こるのかという現実的な推定値です。今では5%は低いと思われますが、「ワクチン被害」とは、免疫系の過剰反応、いわゆるサイトカインの嵐があるかもしれないということで、誤反応や交差反応があるかもしれません。

しかし、今、8,000万回の予防接種が短期間で実施されることを念頭に置いているとします。連邦内務省のスパーン氏が8000万回分のワクチンを発注したこと-まだ承認されていないワクチンだ。ワクチンのダメージも5%しかないし そうすると、400万人のワクチン被害者が出てくることになります。400万回の人身事故ですね。それは、ワクチンが故意に体に害を与えた3ヶ月後には適切な検査が行われていないことを知っている400万回です。それは犯罪行為です。

今、さらに仮定して、これらのワクチン損害賠償の場合、故意に負傷した400万人の場合、(約)0.1%の死亡者数の外挿が予想されることを受け入れることができるとすれば、もし連邦内務省がそのように決定した場合、私たちは侮らざるを得ないだろう。緊急事態法で8300万人に強制的にワクチンを接種するということは–それが話題になっていますが–このワクチン接種で死ぬのが0.1%だけならば、これはかなり現実的な話で、プレ臨床で3ヶ月間だけより良いテストが行われているワクチンでも、8万人の死亡者が出ています。(…)

80000人の死はコンスタンスのような街の殲滅です。もしくはバンベルク。そして、ここで言わなければならないのは、このようなワクチンは、テストが悪く、悲惨にも承認され、コンスタンスやバンベルクのような小さな町を一掃することを受け入れるという知識の中で、私がこれを行うならば、私がこれを正当化する理由は、この世界には一つもないということです。

確かに国家的な大流行ではなく、恐怖とパニックのうちに宣言され、我々はもはや持っていません。頭に来れば、病気でもないのに600人、800人の感染者が出てきます。コンスタンスのような街の破壊を 受け入れる準備ができている 私はBMI、ロバート・コッホ研究所、ポール・エールリッヒ研究所の議論に非常に興味を持っています。“

ワクチンビジネスマンのビル・ゲイツは、テレビのインタビューでの彼自身の発言によると、コロナの大量接種のために、世界で「たった」70万人の犠牲者-「副作用」-が出ていると推測している(4)。ゲイツ氏によると、補償のための費用は、ワクチン業界ではなく、個々の国が負担すべきであり、最終的には国民自身が負担すべきだという。

参考文献

(1) https://www.bitchute.com/video/f3lFpySmT806/

(2) https://www.rubikon.news/artikel/die-zwangsimpfung

(3) https://www.rubikon.news/artikel/versteckte-genmanipulation

(4) http://blauerbote.com/2020/05/12/cnbc-video-bill-gates-rechnet-mit-700000-opfern-durch-corona-impfung/

Translated with www.DeepL.com/Translator (free version)

German original here….

Check out „250 expert opinions on the Corona crisis“ (German)…

Spendenkonto für die Gerichtsverfahren gegen den Stern/Bertelsmann-Konzern

Kommentar hinterlassen